「いい常連度チェック title 〜topへ

フォーラム「いい常連度」チェック!
あなたはどの程度フォーラムの「いい常連」か? その答えが今出ます!

〜使い方〜
以下の質問にYES,NOで答えてください。すべてのチェックを埋めた後、一番下にあるチェックを押してください。

番号
質問
YESNO
1
ROMしてるヤツが何を思ってようと、自分たちには関係ない YES NO
2
なぜなら、ここは自分たちだけの遊び場だと思っているからだ YES NO
3
いつも挨拶を交わしているが、その相手は知り合いだけ YES NO
4
そのため、新人さんが立てたスレッドは、とりあえず基本的に無視 YES NO
5
毎日毎日、同じことを書いても読んでも平気である YES NO
6
だから、どんなにつまらないカキコでも、仲間にならレスする YES NO
7
逆に、いくら面白くても仲間じゃないと無視して、レスしてやらない YES NO
8
そもそも、内容がある書き込みなどは、ないと思っている YES NO
9
だって、難しい話題とかは分からないので嫌いなんだもん YES NO
10
自分たちの輪に入って来ないヤツの存在が、何となく腹立たしい YES NO
11
勿論、風変わりなヤツは嫌いである YES NO
12
文中に、顔文字は多ければ多いほど、楽しいと思う YES NO
13
また、浮きレスを発見すると、無性にオモリで突っ込みたくなる YES NO
14
半角カナが、ネットでは厳禁であることを知らないし、気にもしない YES NO
15
勿論、荒らしに対しては、無視するしか術を知らない YES NO
トップページへ戻る



CGI:湯一路